最新の記事一覧

--/--


昨夜♪

カテゴリ:日々の出来事

08/08

昨日の夜の過ごし方~

前日ブログでお伝えしたように、

次男君はサッカー観戦、長女はお友達の家にお泊りだったので

夕方から長男君と一緒に外食でもどう?って

彼氏じゃないけど、誘ってみたよ(笑)

次男君がサッカー観戦でちょっと不貞腐れ気味だった長男君も

2人で外食だと言われると、ちょっとした優越感あり~を漂わせ

ニンマリ笑顔で承諾です(笑)

何が食べたいかと聞いたら、長男君大好物ラーメンと言ったので、

食べに行ってきました^^

長男は味噌ラーメン

味噌


私は坦々麺♪

坦々麺


暑い夏に食べる熱いラーメン、最高っすね~(^O^)/

店舗内で偶然にも甥っ子と遭遇したと思ったら、

長男君の同級生ママ友&パパ友にも遭遇w

こんな事ってあるのねぇ~

久しぶりに会えたので超ラッキーな夜でした^^

そして同じころ・・・次男君は大迫のハットトリックの虜になって、

無題


大迫の下敷きや、

下敷き


アントラーズのキーホルダーのお土産を買い

キーホルダー


大満足で深夜12時30分に帰宅したのでした(遅っ;;)

ってかバスの予定到着時間から、1時間30分遅れてるけど!?えぇーー?

のんびりスポ小サッカー観戦ツアーだったみたいです;;

娘もお友達の家でたのしい夜を過ごせたみたいだし、

3人それぞれ別々だけど、楽しい時間が過ごせたのでした^^

シャルル

08/07

今日は次男がスポ小イベントで某有名サッカースタジアムにて

観戦ツアーのため不在、娘はお友達の家にお泊りで不在、

ってことは長男と私の2人なのです;;

長男君はサッカー部だけど、小学校時代スポ小へ入って

なかったので、こんなイベントなどなく、若干次男君の

話を聞いて不貞腐れ・・・w

ってことでお詫びも兼ねて、夕飯は2人で外食に出かけま~す♪

これってあまりないシチュエーションwww

だって、長男君はすでに身長170cmに達している

美男子(と言っておこう☆笑)

私と2人だと怪しい目で見られるかな???

なぁ~んて心配はせずに、長男君と楽しい夕飯デートしてきま~す☆

次男君のお迎え時間の11時ごろまで、長男君と

楽しい会話を楽しむぞ(^O^)/

大切な人と過ごすひと時は、私の一番の幸せなり♪

シャルル

08/06

こんにちは。

ここ数日蒸し暑すぎる!!!

ってか今までがかなり涼しかったのかな?

さてさて、ここ数日エネルギーワークのモニター依頼を

別口でしておりました。何名かモニターになって頂いたの

ですが、皆様の感度が良くてありがたい感想を沢山頂きました(^O^)

私にとっても遠隔ワークは初めての事だったので、

どんな反響になるか戸惑いや不安もあったのですが、

思った以上のコメントを頂けてホッとしたところです^^

今後はブログ内でも募集しようかと検討中です~

どなたかお付き合いいただける方いらっしゃるかしら(笑)

ちなみに下記画像、眺めていたら何か感じるかもしれませんw

太陽


シャルル

08/02

カラーボトルセラピーを受けました♪

先日、大好きな友人の紹介でカラーセラピーのモニターとして

見て頂いてきました^^

オーラソーマとは違い、1本のボトルに1色のカラーのボトルが

10~12本ほどあったかと記憶してます。←本数覚えてないの;;

その中から自分の気に入ったボトルを左手で3本選び、

その後右手で1本選択しました。

全部で4本のボトルを選択し、それぞれのボトルの意味を

説明して頂くという感じです。

私の選んだボトル

1本目 ピンク   
2本目 黄緑
3本目 黄色
4本目 オレンジ

私の選んだ1本目のピンクは、ずばり「愛」でした^^

幼少期から愛に恵まれて育った、もしくは特定の人からすごく愛されて

育った、愛で生きている人だそうです。

どちらかというと、幼少期は愛に恵まれてない私ですが、

その分愛を求める傾向にあると思っています。
そして人の幸せを願い、人を癒したいと思っています。

なので自分でピンクを選んだのも必然だと思いました。

2本目はストレスを意味する色で、私は黄緑でした。

この色は新緑の色。沢山の芽が芽生えているので、

ひとつ芽がなくなってもすぐ次の芽が生えるように、

ストレスを感じてもすぐに対応できるとのこと。

なるほど、一日寝るとケロッと忘れられるはずだ!と納得です(笑)

3本目は黄色。光を意味し、暗闇の中に光を見出すことができるそうです。

4本目はオレンジ。炎を意味し、情熱や力強さを意味しているそうです。

もっと沢山説明受けたんだけど、かなり忘れてしまった私←健忘症か???

その他補色の説明も受けたんだけど、ちょっと興奮気味だったのか

ホントに記憶が飛んでいます。

覚えているのは、最後に黄色とオレンジを混ぜるとゴールドに

なるそうで、今思っていることをそのまま続ければ明るい未来が待っていると

言われ、ニンマリしてしまったのでありました^^

まったく心配はいらないから自信を持ってやってくださいとのことだったので

さらにニマニマしてしまったのは言うまでもなく(笑)

まっ途中忘れたけど、結果オーライだったのでいいですね♪

紹介してくれた私の友人は、アロママッサージをしています。

2児の母なのにとっても活動的で、勉強熱心な素敵な人です。

ブログは下記URLからお入りくださいね~

Aromako-Aroma

では本日も良い一日を☆

シャルル

07/25

おめでとう!おめでとう!

英ロイヤルベイビー誕生♪

ロイヤルファミリー


私にとって第二の故郷イギリス☆

青春時代はこの地で過ごした思い出の多い国w

ロイヤルファミリー♪

バッキンガム宮殿

バッキンガム宮殿


何度この場所を訪れ、衛兵交代の儀式を見たことだろう。

そしてダイアナ元妃が亡くなられた時は、花束を持って献花しにいったよな;;

懐かしいぃーーーw

また訪れたい場所の一つです^^

そして小旅行で訪れたストーンヘンジ♪

ストーンヘンジ


あの頃はまだスピ系にそこまで興味はなくて、

感度も全くなかったから、ストーンヘンジ目の前にしても

感動と興奮だけで他に何にも感じなかったな。

今ではこの写真見ただけで何か感じるよ(えっ!?)←おかしい人w

いろいろ思い出してきた!イギリスでの生活~w

いろんな場所、あとでUPしてみようかな~

シャルル

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

