FC2ブログ

2011年10月18日の記事一覧

先日の体験

カテゴリ:霊感体質

10/18

この間、久しぶりにおじさんに会いに行ってきました。
左の肩が不調で定期的に通って調整してもらってます(泣)
今回は少しズレていたのを治してもらいました。

おじさんに会いに行く前の週に始めてパワーストーンブレスを自分で作ったんです
今回は水晶と水晶マガダマだけのシンプルなブレス。
本当はおじさんから石はいろんな念とか入りやすいから持たないほうがベターだと言われていたんですがね、
はい、シャルルは流行りが好きな物で(^_^;)どうしても作ってみたかったのです。
それで今回はブレスを付けておじさんに会いました。(ドキドキ)

いつものように問診後、ハ~ってため息つきながら「そのブレスかして~変なモノ憑いてるわ~」って早速言われてしまいました(ひぇーーー
で、暫くおじさんはブレストの戦いです(笑)フッフッって言いながら何やら取って頂いている感じ。。。
施術が終わった後に聞きましたが、ブレスの石のほとんどに何かの念が入っていたとか。。。
どんな念なのよぉーーーって思うでしょ?
どうやら、石を売っている人の念、石を加工した人の念など、その人が入れようと思って入れたわけではなく、石に勝手に憑いてしまっているようです。

人の念って怖いのね(ハハハ(^_^;))
でも取ってもらったブレスちゃんはとても光輝いていて、きれいに浄化されたブレスちゃんになりました(^-^)
恐る恐るもう付けないほうがいいのか尋ねたら、使用の許可が出たので、今は毎日つけさせていただいてま~す
本当はもっと違うブレスも作りたかったと相談したら、どうしても付けたいブレスがあったら、今度来た時に見てくれるとおじさんが言ってくれました!
おじさんいつもありがとうございます

このパワーストンブレス前にも書いたけど、満月前後に月光浴させるとパワー増加になるので、お持ちの方は皆さんも試してみてくださいね。




スポンサーサイト



トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード