FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/108-ba600787

04/19

おはようございます♪

今日のお天気は曇り。

今日から週末にかけてお天気が崩れそうですねw

土曜日に次男君はサッカーの大会です!出られるかどうかわからないけど、

精一杯応援してこようと思います^^

さてさて、題名の通り、222が訴えてきます。

ここ数週間、222を見ない日はないくらい1日に数回お見かけします;;

なんなんでしょうか?

忘れていると、ふっとしたところで目に付くのです。

昨日は、スーパーで買い物中に欲しい品物の値段を見たら222円(^_^;)

あまりないですよねぇ、222円の品物ってwww

あ~まさにメッセージだなぁって思いました。

そして仕事中、納品の確認作業で日付やら枚数やらチェックしていた時でした。

それまで報告番号まで確認していなかった某上司が、その時だけ「報告番号2222」

と言ってらっしゃいました;;

もう笑うしかないですよ(笑)

仕事もとりあえず落ち着いたし、今のところ特に気になっていることは

ないのですが、ではなぜ未だに222を見るのか?

単なる偶然なのか?必然なのか?

良かったら、誰か教えてくださいませ(^^ゞ


もう少し私がメッセージの意味をつかみやすいように成長すればいいのですね(遠い目)

さて、今日は金曜日♪

週末が忙しくても気分は↑↑で過ごせそうです☆

皆様も穏やかな一日をお過ごしくださいね~

シャルル

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/108-ba600787

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。