FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/123-5d2f18a7

05/30

昨日アップするはずが今日になってしまいました~(^_^;)

今朝出かけて、始めに目についた車のナンバー「6666」

その後ろの車が「1」・・・ホントになんなんでしょうか?

このところ、目にするナンバーはぞろ目が多い。

もしくは同じ番号ばかり目撃する。

最近多すぎて怖い怖い・・・w

そして職場に着いて、ふと見るとナンバー下3桁が「666」の車が!!!

いつも駐車していない場所に、このタイミングでなぜ!?謎です;;

そして今日は、数名の同僚とランチに行き、帰りの乗車時にふと見たら、

隣の車のナンバーが「111」(^_^;)アハハー

思わず同僚たちに、最近ぞろ目目撃が多いと話し、

その「111」ナンバーの車を指さすwww

そして運転中、2度ほど「1」ナンバーの車を目撃しつつ

同僚たちには黙っていた。

すると前からまた「111」ナンバーの車が!

みんなも目撃し、わぁ~と驚いている所へ、「888」ナンバー

の車を目撃し、またみんなも凄い~と興奮気味。

職場の駐車場へ戻ってきたら、

そこで極めつけの「111」ナンバーの車をまた発見!!!

となりの同僚は、「怖い~すごい~」の連呼www

私も怖いっす;;マジデ<( ̄□ ̄;)>

これだけ見過ぎると、笑えます;;

これだけ見るんだから・・・

「どうせなら聞こえてほしいそのメッセージw」(575字余り・・・完結)

数霊で666を見てみたら、以下のような結果に。

666
神なる数霊。
強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに、今まで封印されてきた。
神と人とが一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。
天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

という事で、内容的にもやはりあまり考えないことにしました(笑)

今日までに、関東地方まで梅雨入りとなったそうですね。

雨の多い季節になりました。

浄化の雨は身体にも心にも優しい。

全てを洗い流して、清らかになれそうですね♪

シャルル
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/123-5d2f18a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。