fc2ブログ

08/10

ご無沙汰しております~
なんだかワラワラと忙しく過ごしておりまして、
更新が遅れましたw

このところちょっと涼しいでしょうか?
かなりルカの住んでいる地域は過ごしやすくなっておりますぅ^^

ところでみなさま、オラクルカードってご存知ですか?
ドリーン・バーチュさんが有名でしょうかね?
知人でカードを持っている方がいて、
遊びに行くたびに引かせてもらっていましたが、
ネットでも無料で占いが出来まして、以前ハマっておりました

最近になって、また違うオラクルカード占いが出来ることを
知りまして・・・はい、今現在ハマっておりますw
今の私の状況に驚くほど当てはまるのはなぜなんでしょう?
と言うくらい当たってます。
心臓バクバクしちゃいますよ~
かなり後押ししてもらっている感じです。
あっ、私の場合ですけどねっ、でも是非みなさまも
よかったら一度はお試しくださいませ。
絵柄も癒されるような、とても素敵なデザインです☆

オラクルカード占い1

オラクルカード占い2

こういう占いや願い事というのも、
自分でこうなるんだ!と願っていると
自然と引き寄せ効果で現実になっていきますからね、
前向きに、常にポジティブでいることも大事だそうです^^
後は不平不満を言わず、常に感謝の気持ちでいると
あっという間に願いが叶うかもしれませんよ

良いことが雪崩のごとく置きますように☆
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/17-ade2febc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード