FC2ブログ

10/13

私、シャルルは子供のころからスピ系に関するテレビや雑誌は目がになるほど大好きで、テレビでは深夜に限らずよ~くよ~く見ておりました。それこそ夏休みの「あなたの知らない世界」なんてもうサイコーってくらい見てました。
UFOネタも大好きで、地球以外にも必ず知的生命体がいると信じております(エッヘン

そんな日々でしたが、絶えず週末は頭痛との戦い。これでもかと思うほど週末になると体調不良の連続でした
今思えばそれも霊感体質のせいだったのですねぇ。
肩こりも酷く、若いのにねぇ、どうしたんだろうって母親、兄弟から言われる始末(泣)

大人になってから知った言葉「デジャヴ」ですが、これはかなり頻繁にありましたね。
夢に出てきた事が現実に起こるのは日常茶飯事で、周りのみんなもそうだろうとその時は思ってました。
大人になるとその回数も減って、今ではなかなかありませんけどね・・・。
あっ!でもこの前近所のスーパーである人の事をふと思い出したんです。数日後また同じスーパーに言ったら、その人とばったり会っちゃってしかもその人を思っていた所と同じ場所でね。
不思議だけど、あるんですよね~
皆さんも経験があるでしょうか?

霊感体質から話がそれましたが(^^ゞ
私が霊感体質だと分かった衝撃の出来事を今からお話しますね

大人になって職場のお友達のお友達に、整体師なんだけど良く当たるおじさんがいるって紹介されまして、はい。縁あってお会いする事になったんです(^-^)
お友達と一緒にドキドキワクワクで会いに行きました

場所は至って普通の雑居ビルの中にあって、整体師さんですから、ベットが1つ置いてありました。
とりあえず入るように促され、ベットに座り問診です。
ここまでは普通の整体に行っても同じでしょうかね(笑)
でもね、その問診がちょっと違いました。掌の上に小瓶を置いてOリングテストをするんですよ~
これで身体のどこが悪いか分かるようでした。

そして突然、「あなたは見えない存在を信じますか?」って宗教的な質問が・・・まぁもちろんYesなんですがね(笑)
勿論信じますよと言うと、結構憑いてますよ~と言いながら何やらフーフーと言いながら頭の上に手をかざしてくれました。
すると、するとですよーーー何やら後頭部から頭上あたりがビリビリしてきて、何かが頭上から抜けて行く感じ?がしました。それとともに頭が後ろに引っ張られる感じもありました。

一通り終わると、奥の部屋に呼ばれて「ちょっと座っててね」の合図と共に、気合の入ったお経を読まれました
さすがの私もなんだか本格的~なんて思ってしまったのですが、おじさんに後から聞いたら、どうやら7体ものあちら様と一緒に今まで生活していたとか・・・(ヒィエ~~~~)
実際身体はとても軽くなって気分はになったのでした(^-^)

話によると私はそこらへんにおられるあちら様と同調しやすく、あちら様もそれが分かって「助けてぇ~」と私の背中に乗ってしまうらしいです(^_^;)
いやぁでもね、乗っていられるとすご~く辛いんですよ。頭痛はもちろん身体のあちこちが痛くなってきますから。はい。今までよく頑張ってきたなぁって自分を褒めましたから。はい(笑)

このおじさんとの出会いが、私の霊感体質が変わっていくきっかけとなり、今でも沢山沢山助けて頂いている感謝しきれないほどお世話になっているおじさんなのであります!

続きはまた後日・・・
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/3-5427b491

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード