FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/4-289dae97

10/14

整体のおじさんに浄霊をしてもらって整体を後にした私。
おじさんのアドバイスは、「多分またそこら辺で拾う()かもしれないし、病院とか行ったら一発かもね」って笑って言われてさぁ、あたしゃ、具合が悪くてもこれから病院行けないじゃないのぉ!!!
「まっでも何かあったらメールで連絡くださいね~」って言われたんです(汗)
そこら辺って・・・病院ってどうしよぉーーーー

でもねぇ、自分はともかく子供が具合悪かったら病院だって行くしかないじゃない?
なるべく出かけないようにしてもどうしても行かねばならない用事だってあるしね。
あんまりおどおどしてられないし、まっ普通が一番かなって思って生活してましたよ。

元々小さなころから人込みは苦手で(すぐに頭痛がして気分が悪くなる)田舎育ちの私は大都会は今でも勿論NG。
田舎でも人が集まるところは苦手だから、行ってもすぐに帰ってきちゃう(笑)
きっといろんな人の念の影響を受けやすかったのかも!?ですね
それを無意識に避けるために人込みが苦手なんだと思うのです。

ちょっと話それたけど(^^ゞ
その後しばらくは体調も良くてルンルンだったんですよ。
ある日んんんーーーなんか肩が凝ってるなぁ、首も痛いし頭痛も???
なんて思う日を延々と過ごしていました。体調は悪くなるばかりで、仕事でもじっと座ってられない状態に・・・
一緒に行った友人に相談しておじさんにメールすることにしました。
調子悪いんですが、何か憑いてるのでしょうか?て単刀直入にね、聞いてみました。
しばらくすると、おじさんの所で施術してもらったときと同じような感覚が来て、後頭部から頭上のあたりまでがビリビリしてきて、何かが抜けていく感じがしばし・・・その後ビリビリもなくなってーと思ったら、あららーーーもう頭痛も肩こりもなくなって痛くなーーーーーい
超超超不思議なんだけど、痛くない!おじさんありがとう
すぐにメールが来てね、「霊が憑いてました」の一言。えええ???どんな霊?マジでぇ~
でも身体調子良くなったし、おじさんって遠隔もできるの???
凄すぎぃーーーと思った衝撃の瞬間でした

シャルルはね、全くあちら様は見えないし、身体だけが不調になるので、それがあちら様のせいなのかは解からないのです。
なのでおじさんに遠隔で浄霊してもらってもまだまだ半信半疑でしたが、からだの調子はいいしなぁって・・・
気の持ちようってこともあるしなぁ・・・でもホントに治ったし・・・おじさんやっぱホント凄い。
稀に好転反応っていって、だるくなったり、のどが渇いたりするからねって言われたんだけど、今回の遠隔では本当に身体がだるくなってきてね、でもスッキリ感があるの~
んんん~何かに例えると、水泳した後の身体のだるさ的な感じかな?
ハ~~~って溜息ついちゃうくらいだるいから、その日はぐっすりたっぷり睡眠とりましたよ(笑)
おかげで寝不足解消出来ました(^-^)

ありがとうございます おじさん




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/4-289dae97

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。