FC2ブログ

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/9-0f8822fc

11/03

最近ちょっと風邪気味なシャルルですが、それでも調子が良くなってきましたの
長男君の風邪も落ち着いてきたのでよかったよかった♪

シャルルの長男君は次男君ほど霊感はないけれど、シャルルがレイキをしてあげると当てている部分があったかいと言ってくれるの(^^ゞぽかぽかしてあったかいんだってぇ。
次男君や長女ちゃんに当ててあげると、うっとりしてきて寝ちゃったり(笑)
自分でレイキができているのはわかってるけど、子供には効果抜群なんだねきっと

成長痛で足が痛い時や、風邪気味の時には極力レイキしてあげている。
自分の不調な部分にも当てていると何となく調子が良くなってくるのがわかる。
だからもっといろんな人に当ててあげたいし、周りの人にもレイキの存在を知ってほしいんだけど、
意外とまだレイキという言葉を知らない人もいて気軽に使うこともできてないの。で、レイキって何?って質問されて、いわゆるハンドパワーで、手からエネルギーが出てねぇなんて話すと、あれ???あれれ?なんか引かれてる?って感じがしたり・・・。

興味がある人には話をしたり、レイキを試しに当ててあげたりしてるんだ。
ちょっと敏感な人は暖かくなってきたのがわかってくれて、効果があるのがわかって喜んでくれる
そうなるとシャルルもとってもとっても嬉しいの

人に喜ばれて感謝されて、人を幸せにしてあげることって大事でしょ?
自分も嬉しいし心が癒されて幸せでいっぱいになるっていうか・・・。
とっても満たされた気分になるのはルカだけでしょうか?

でも本当にちょっとしたことでもいいから、人に感謝されることしてみよう
そうしたら必ず自分にも良いことが起きますよ
それも自分が思っているよりずっと早く訪れるはず
だまされたと思って試してみてくださいね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://arigatoukansyashimas.blog.fc2.com/tb.php/9-0f8822fc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

クリック募金

クリック募金

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。